MENU

【ご報告】バレエ発表会、無事終了しました!

みなさん、今日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、

 

バレエ発表会、無事に終了することができました!!

 

本当に、応援して下さった皆様、心から御礼申し上げます。

 

 

この状況下ではございましたが、無事にお客様を収容して本番を迎えることができました。

 

当日はケガやハプニングもなく、みんなが笑顔で本番を終えられたことが、本当に良かったなと思います。

 

 

今回、例年の発表会とは比べ物にならない程の並々ならぬ準備をして下さり、かつ、このコロナ禍で発表会を開催することがどれだけ大変なことか。

本当に、この本番まで私たち生徒のため、お客様のために走りきって下さった先生には心から感謝しております。

 

 

 

 

楽しさがきっと伝わる写真をこちらに失礼します。

 

f:id:mss03100:20210316235012j:plain

f:id:mss03100:20210316235006j:plain

 

 

 

 

また、今回、バレエ本番ということもあり、ガチバレエメイクをちゃっかり撮影しておりました。笑

 

Youtubeにて動画公開しておりますので、こちらもぜひぜひ見て頂けたらと思います。

 

 

youtu.be

 

 

 

我ながら、面白おかしく動画編集ができました。笑

 

 

 

もう1本、たぶん動画公開しますので、そちらもお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、芸術って、画面越しでは伝わり切らない熱量がありますよね。

 

本当に、舞台に立つと、身体が、心が、震えるんです。楽しさや緊張、興奮とか感動とか、いろんな感情が湧き上がってくる感じ。

 

今回は最高の仲間と一緒に立てた舞台なので、もう本当に最高でした。

 

例年通りでいくと、クラシックバレエ作品の全幕(前回は眠れる森の美女)をお届けしておりましたが、今回は、観に来てくださった方々が少しでも気持ちが晴れるよう、クラシック作品のみならず、ミュージカル作品、ディズニー作品らを踊りでお届けするという、本当に新しいチャレンジの機会を頂きました。

 

いろいろな気持ちで舞台まで足を運んで下さったかと思いますが、少しでも『感動した』とか『楽しかった』とか『明日も頑張ろう』とか、上を向いて歩くきっかけになれたら幸いでございます。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

今日という一日に、ありがとう。

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

 

 

 

 

 

 

 

隅田