MENU

【総決算】いつも心にありがとう ~部門別No.1を勝手に振り返る~

みなさん、今日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日のタイトルは、

 

 

【総決算】いつも心にありがとう ~部門別No.1を勝手に振り返る~

 

 

 

です!!!ヨイショ!!!

 

 

 

 

 

 

ブログならではの初企画です!笑

 

 

 

 

いろいろとね、振り返りたいことはもちろんあるのですが、自己満足的に消化するのも違うなぁと思うのと(大掃除の記事あげといてよく言うわって、言わないでくださいお願いします。笑)、こうやって毎日ブログを通して振り返ってると個人的には今更感がありまして。。。

 

 

 

 

今年はブログ始めて初の年越しとなりますので、いろいろとブログをブログで振り返りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

個人的に「この記事はおもしろく書けた」と思ったブログ

 

すみません、いきなりルール破ります、2つあげます。

 

 

<戦場カメラマン部門>

 

www.thankyou-bdbw.info

 

 

<ビジネス部門>

 

www.thankyou-bdbw.info

 

 

<コメント>

これは、どちらもクセが強すぎる内容でしたね。

 

ひとつはツイッターの悪徳勧誘にまんまと引っかかってみたというリスキーな記事で、もうひとつは、もうなんやねんお前はっ!!!!ってガチギレを通り越して無になった時に書いたブログですね。

 

あくまで例えの話ですが、サッカーやろうって言って金属バッド持ってくるやつとか、水泳やろうって言ってるのにスノーボード持ってくるやつ、仕事に置き換えたら、そういう人意外にいるよね?いたんだよここにも。笑

っていうブログです。

 

思っていた以上に文字で伝えたいことを伝えられたので、良かったら読んでみてください。

 

 

 

 

一番pv数が多かったブログ

 

それはこちらのブログです。

 

www.thankyou-bdbw.info

 

 

<コメント>

これ、私もビックリ。笑

 

今、グーグルで「ギヴン 映画 レビュー(もしくは感想)」って検索すると、割と上段にヒットします。これは素直にうれしい。

 

私自身、この作品は昨年以上に好きになったなぁと思いますし、そのきっかけとなったのもまたこの映画だったんで、ブログにするにも熱が入りましたね。

 

みなさんもぜひぜひこの作品に触れて頂けたら嬉しいです!見てみてください!!

 

 

 

 

 

バズると思ったのにぜんぜんカッスカスだったブログ

 

これはもうね、はい、これです。

 

www.thankyou-bdbw.info

 

 

 

<コメント>

 

ぶっちゃけていいですか??

 

 

 

もうちょっと興味もってくれても良くない???w

 

 

 

ただわかってます、これは私が悪いです。

 

 

周りが、そもそも興味ないでしょっていうw

 

 

いやまた新しいコスをしようと思ってま(ry

 

 

 

 

一番スターを頂けたブログ

 

 

 

こちらです!

 

www.thankyou-bdbw.info

 

 

 

<コメント>

 

本当にたくさんの方に共感頂けたみたいで本当にうれしかったです。

 

私自身も完璧にできていることなんて一切思っておりませんが、それでも毎日心がけていることです。

 

情報もそうですし、日々の取り組み全てにおいて、受け身でいるよりアクティブに行こうっていう思いをこのブログには込めております。

 

少しでも前を向く、前に進むきっかけを作れたらうれしい限りです。

 

 

 

 

個人的に一番思い入れのあるブログ

 

 

やっぱりこれですね。間違いなく。

 

www.thankyou-bdbw.info

 

 

 

<コメント>

 

自分の持病に対して、前向きになれる日が来るんかな、、、あっ今来たわ。っていう。

 

 

まぁ、文章だとサラっと書いてますけど、こうやって形にするまでに5年かかってますが。笑

 

 

 

まぁほんまに自分がここまで元気になれて良かったなというのと、自分にしかできないことがあるって使命感を持ったのも、また今年の変化でした。

 

 

これ話すと長くなるのでよかったら見て頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ:今年も前に進めたと自信を持てる一年になりました

 

 

今年5月にブログを開始し、気が付いたら年末まで継続にブログを書き続けることができました。

 

また、自分を発信するツールを増やしたり、新しいビジョンを描けたり、今年一年は自分にとっても変革につながる一年となったと思います。

 

来年はもっともっと、、、というとなんか身体を壊しそうなので、例年並みに頑張るところは頑張りつつも、力を抜くところはしっかりリラックスしてほどほどに頑張ります。

 

みなさんも、ほどほどに頑張りましょうね。

 

頑張り度合いを周りと比べたってあんまりいいことないですし、仮に周りの友人や知人が「起業した」とか「〇〇をはじめた」とかいう話が来ても、あまり流されすぎずに『これまで生きてきた自分』を大事にしてほしいなと思います。

 

大事なのは、みなさんの身体であって命ですから、無理せず来年も健康な一年を過ごせますように。。。

 

 

 

 

 

 

今年一年も大変お世話になりました!!!

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!!良いお年を!!!

 

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

今日という一日に、ありがとう。

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

 

 

 

 

 

 

 

隅田