MENU

【必見!】おしゃれなファッションマスク ~クレストブリッジチェックマスク~ 

みなさん、おはこんばんちわ。

 

ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今日お届けするのは

 

【必見!】おしゃれなファッションマスク ~クレストブリッジチェックマスク~ 

 

でございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクの着用目的が、身を守るものから、身にまとうものへとシフトする時代へ

 

 

 

今はもう当たり前にマスクを着用する時代へとシフトし、「感染(飛沫の飛散)防止」という従来の着用目的のみならず、「着け心地」や「オシャレ」といった、もはや、衣類のひとつ、という考え方に近づいている印象を受けます。

 

 

 

そこで私は、こういったものにはとにかく「オシャレ」に走りたい人(というより流行を突っ走りたい人)なので、ついにこういったものに手を出してしまいました。

 

 

 

 

 

 

そう、高級オシャレマスクです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 高級マスク、その名も「クレストブリッジチェックマスク」

 

 

というわけで早速製品紹介です。

 

 

 

 

<製品名>

【店舗限定】クレストブリッジチェックマスク&マスクケース

 

<販売会社>

※そうなんです、これ、レディースなんです。

f:id:mss03100:20201205233758p:plain

 

<特徴>

なによりオススメなのが、このクレストブリッジチェック柄です。

紐にアジャスターがありサイズ調整可となってます。

裏地は綿100%で非常に着け心地がいいです。

クレストブリッジチェック柄のマスクケースも付いてます。

売上金の一部は、新型コロナウィルス感染拡大を受け、支援団体へ寄付することが公式HPにて掲載されております。

 

 

 

<カラー>

写真のチェック柄1種です。

※メンズも別のチェックパターンにて商品展開されております。また、12月2日より、異なるチェック柄のパターンにて、ウィメンズ、メンズ、各々にて新発売されておりますので是非チェックしてみてください!

 

 

<価格>

マスク、ケース、1セットで6,600円(税込)です。

 

 

<レビュー>

  • フィット感

   ★★★★☆

  • 価格

   ★☆☆☆☆

  • 呼吸のしやすさ

   ★★★★★

  • 繰り返し使用したときの品質感

   ★★★★☆

  • 取り外しのし易さ

   ★★★★★

  • メイクの付きにくさ

   ★★★★☆

  • オシャレ感

   ★★★★★★★★★★★★

   ※個人の感想です。

 

~メモ~

なによりオシャレ。でも高い。笑

 

オシャレに投資できる方、勝負下着というわけではありませんが、勝負マスクみたいなものを一枚持ってみてはいかがでしょうか。下着よりも目立ちます。

 

基本的なマスクとしてのパフォーマンスは最低ラインをしっかりクリアしていた印象を受けましたし、アジャスターもまたオシャレな感じで気に入っています。

 

しかしまぁ、、、職場では少し目立ってしまうかもしれませんね。苦笑

 

あと、このブランドのファンなら「あるある」なのですが、結構このチェック、主張が強いので、ファッション全体がチェックチェックしてしまわないよう取り扱い(というより組み合わせ)にはご注意ください。

 

実際につけてみたらこんな感じ。

 

f:id:mss03100:20201205232049j:plain

 

 

 

控えめに言って、よきかなよきかな。

 

 

 

 

購入はこちらからどうぞ!

 

 

www.crestbridge.jp

 

 

 

 

 

このチェック柄は強すぎるなぁ、、、そんなあなたにお勧めの柄がこちら。

 

 

先ほどご紹介した新商品が、またタイプの違うチェック柄で、より多くのニーズに応えられるラインナップになった印象を受けました。

 

 

これがブラックレーベル(メンズ)

※インスタのストーリーよりスクショしました。

f:id:mss03100:20201205234842j:plain

 

 

 

 

そしてこちらがブルーレーベル(ウィメンズ)。私はこっちの方が好きです。

 

f:id:mss03100:20201205234922j:plain

 

 

 

先ほどの公式HPのリンクから各々の商品購入リンクへとジャンプできるかと思いますので、ぜひぜひ見てみてください!

 

 

あと一点ご注意いただきたいのが、これらのマスク商品は、原宿本店と通販限定となっているみたいなので気を付けてください!

 

※ちなみに私は、池袋店で何も知らず「マスクありますか??」とお聞きしてしまい、優しく店員さんがガイドしてくださいました。お手数おかけしました。。。

 

 

 

 

 

最後に、小バズりしたこちらのブログもご紹介

 

 

 

だいぶ以前ですが、AOKIのマスクレビューをご紹介したときにはたくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました。

 

www.thankyou-bdbw.info

 

 

 

 

 

ではではみなさま、是非ともご参考くださいっ!

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

今日という一日に、ありがとう。

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

 

 

 

 

 

 

 

隅田