MENU

【バレエの話】明日はいよいよ本番です!

みなさん、今日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

今日は、バレエネタですね。

 

 

というのも、私現在名古屋におりまして、今日は実際に公演が催される舞台にてゲネプロでございました。

 

そして、明日はいよいよ、バレエ公演本番となります。

 

 

 

 

 

舞台に立たせていただくのは昨年末以来ですので、本当に久しぶりだなぁというのと、コロナ影響という未曽有の状況の中でこのような貴重なご縁、ご機会を頂けることは本当にありがたいことだと思っております。

 

 

明日お世話になるバレエスタジオは、私が名古屋に数年間住んでいた際にお世話になったスタジオでもあり、本当に特別な思いを胸に舞台本番を迎えます。

 

 

舞台に立つモチベーションは人それぞれあるかと思いますが、私自身としては、このバレエスタジオが最高の舞台となるよう、今の私ができるベストパフォーマンスをして、少しでも観に来てくださった方々を楽しませられればと、そして何より、お世話になっている先生へ、少しでも恩返しにつながればと、そういう思いでございます。

 

 

 

 

『いつも心にありがとう』

 

 

 

まさにこの言葉を胸に、明日は最高に楽しんで参ります。

 

 

 

 

 

怪我なく、無事に楽しく舞台を終えられますように。。。

 

 

 

 

 

こちら、明日の公演チラシです。


f:id:mss03100:20201003202213j:image

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこのあたりで失礼します。

※明日のブログ更新はお休みします。

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

今日という一日に、ありがとう。

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

 

 

 

 

 

隅田