MENU

【大切なのは3つの”アイ”】「出会い」「学び合い」「助け合い」

みなさん、今日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルは、

 

【大切なのは3つの”アイ”】

「出会い」「学び合い」「助け合い」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはですね、

 

2週間という長丁場となりましたが、ビッグイベント、無事に終わりましたー!!!!!

 

 

 

 

 

思い返せば、そもそも大変なイベントにも関わらずコロナがやってきて、リモートを取り入れるとか入れないとかで社内外との調整に四苦八苦し、イベントを実施するための手間暇をかけていたら、そもそもイベントへの対応対策やってなくね?ってことに気が付きお盆もひたすら準備に追われ、、、実際にリモートでやってみたら思った以上にうまくいかず、イベントもうまくいかないことが散見され、出張先の岐阜で熱中症になり、八戸で美味しいものを食べて生気を取り戻し、そんな中でも土日と平日は最高にバレエを楽しんで(笑)、、、いやぁ、駆け抜けたなぁwwwwww

 

 

 

終わってみたらあっという間で、正直言葉にならない呆気なさやら寂しさやら御座いますが、本当に勉強になることばかりで、私の人間性としても本当に成長する機会を頂けたなぁという実感があります。

 

 

本当に、このイベントにあたりお世話になった方々とのご縁に感謝し、この仕事を担わせてくれた会社にもほんまに感謝しております。

 

 

いや、正直働きすぎなんですけど笑、そういうことを度外視して、今やらせてもらってることは、

 

 

 

 

 

今だから、今でこそ、今でしか学べないこと

 

 

 

 

 

なんだなぁと。

 

 

 

 

 

そして、そんな中でもみなさんに共有したいことが、

 

 

 

 

このタイトルにある

 「出会い」「学び合い」「助け合い」

 なんですよね。

 

 

 

 

 

 

この言葉も、今お仕事でご縁を頂いた人生の大先輩から頂いたお言葉です。

 

その言葉を下さった方も、またお世話になっている方からこの言葉を受け取ったということみたいで。

 

 

 

出会い

 やっぱり出会いがないと、ご縁があってこそ、このブログも心を込めてかけるのかなぁと。

 

 

学び合い

学び学ばれ学び合って。

学びが人を大きくして、世の中にもっと貢献できるようになるのかなぁと。

 

 

助け合い

辛いとき、苦しいとき、誰かに助けを求めたとき、求めたいけど求められないとき、人生の大きな一段をみなさんが上ったと実感したとき、たぶん誰かとその階段は上られたんじゃないかなぁと。

 

 

 

愛”アイ”に満ちた人生でありたい

ということを、一人でも多くの方と分かち合い"アイ"が出来たら嬉しいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、今日のブログ、ちょっとクサくないか?(笑)

 

 

 

まぁいいですよねということで、今日はこんな感じで締めたいと思います♫

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今日という一日に、ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

隅田