MENU

すごいなって思う人から「すごいなって思う人」を教えてもらうと「めっちゃすごい人やん」ってめっちゃ勉強になる

みなさん、今日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルは、

 

すごいなって思う人から「すごいなって思う人」を教えてもらうと「めっちゃすごい人やん」ってめっちゃ勉強になる

 

でございます。

 

 

 

 

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

 

 

 

 

今日はめっちゃシンプルです。

 

でも、当たり前のようで気が付かないことでもあるのかなって実感した次第で、つい記事にさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが尊敬する人は、尊敬するに至った人生と師が必ずいる

私自身、先週末からでっかいイベントに缶詰め状態でございますが(とはいっても昨日は夜にバレエレッスンに参加させて頂きましたが。笑)、そのお仕事をご一緒している方は、私自身とても尊敬しているすごい方です。

 

 

 

その方はたくさんの方と交流があり、私自身もとてもその方とお話することが大好きなのですが、その人と『すごいなって思う人』ってだれかいらっしゃいます?って話をしたときに、

 

「あーそうそう、来週この人と飲むんだけどね、すごいんだよこの人が」

 

と言って、話を続けてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

教えてもらった方は、なんと本を出版していた

その方はNPO絡みで知り合ったそうですが、お互いにクラシックが好きで、プライベートでもご一緒する機会が多いそうです。

 

※やっぱり趣味でつながりが深くなることってあるよねって思いました。

 

その方はもう80歳を超える年齢でいらっしゃるそうですが、現役時代は大手企業の専務を担い、未だにバリバリ本を出版されているみたいです。めっちゃ元気やん。

 

 

 

 

 

 

 

出版された本を読むことは信じられないくらい読み手の私も勉強になる

 

といっても昨日の話でまだ読んでいないのですが、、、

 

 

そんな本があるんですね、へぇ~で終わらせたくない私は、

 

「ちょっと待っててくださいね。。。。。。おーこれか、、、、、ポチッ。

 

 

 

「なにやってるの?」

 

 

 

「買いました。」

 

 

 

「えっはやっ。笑」

 

 

 

 

やっぱり、自分が成長するために、学ぶことへの意欲と投資は怠りたくないなと。

 

私がどこまでこの仕事に生涯を捧げていくのか定かではありませんが、毎日に全力で生き続けていきたいなと、純粋な気持ちを少し取り戻したのかなぁと、そんな一日でした。

 

 

 

 

 

まかあれですね、こういう一日を一言で表すと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

今日という一日に、ありがとう。

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

 

 

 

 

 

 

 

 

隅田