MENU

【たぶん誰も求めてない。】すみたくさんの、出張先でのナイトルーティン

みなさん、今日もブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルは、

【たぶん誰も求めてない。】すみたくさんの、出張先でのナイトルーティン

でございます。

 

 

 

 

 

はい、とてもいいタイトルですね。

 

 

 

 

 

 

そもそもナイトルーティンとは

今ユーチューブとかでも流行っております、モーニングルーティンの夜版ですね。

先に言っておきます、『有名人だから』この企画は面白いのであって、一般人の一般的なルーティン知ってどうするのよ?って話は重々承知しておりますが、私はタイピングを走らせることをやめません。

※といいますか、今、ナイトというより朝ですけども。

 

 

 

 

すみたくさんのナイトルーティンの考え方について

出張先って、ホテルでの生活となるじゃないですか。

いつもと違う地域に行って、いつもと違うごはんや生活様式に触れる機会がある。私はそれをガンガン前のめりに捉えて、めちゃめちゃいいボディケア用品を出張先に持っていき、普段できないようなケアをしようと心がけております。

 

 

 

 

 

具体的な流れを教えてください。

まず、チェックインした後、夜ご飯を出張先近辺のおいしいところで、多少奮発してでも食べます。

その後、ホテルへ戻り、大浴場へ。

大浴場では、家でコツコツ貯めておいた『ハイスペック試供品』を取り出し(今回はロクシタンのシャンプー、コンディショナー、サボンのボディスクラブです)、めちゃめちゃ丁寧にカラダをケアします。

ストレッチとか筋トレをはさみながらお風呂を出た後にもまたスキンケア(今回はロクシタンのボディ用乳液)。

風呂から上がってゆっくりとブログ更新をして(今回は疲れて意識を失いましたが笑)、朝を迎えます。

 

 

 

多分誰も得をしなかったと思いますが、最後に読者の皆様へ言いたいことはありますか?

出張先っていつもと違う気分にもなるかと思うので、いかにそれを好機と捉えて、自分で楽しく気持ちよく彩れるかが大切なポイントかなぁと思います。

せっかくですので、カラフルにしたいなぁというのが、私の考え方ですかね。

 

 

あと最後に一ついいですか?

 

 

 

このコロナ禍で、本当は、、、出張なんてしたくなかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

今日という一日に、ありがとう。

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

 

 

 

 

 

 

隅田