みなさん、今日もブログをご覧頂きありがとうございます!
今日のタイトルは、
【商品レビュー】
franc franc マスクスプレー使ってみた。
でございます。
私自身、フランフラン大好きなのですが、今回は、ご紹介するマスクスプレーとマスクを買いました。
※マスクのレビューはまた後日!
では早速参りましょう!ホイッ
商品情報を教えてください!
【商品名】
グリーンティーラボ マスクスプレー フローラル
¥1,430 税込
容量は60mlですので、マスクにシュッシュというくらいの使用用途であれば、結構長持ちするのではと思います。
一時期は入荷待ちというくらい人気があったみたいですね。
こんな感じで、すごくコンパクトです。化粧ポーチとかにスッと入れられる大きさですねっ!
マスクスプレーってなんのためにするの?
まず、このマスクスプレーがどんな働きをするのか、ということですが、マスクの外側にシュッとするだけで、ウィルスブロックになるそうです!
控えめにいって、すごいですよね!笑
スプレーって、どんな匂いがするの?
このスプレーがね、これまたいい匂いするんですよ。
私が買ったのは、『アクアフローラル』という匂いでして、すごくスッキリしたいい匂いです。
今、この文章を書くために匂いを確かめたくて、香水みたいに手首につけてしまいましたが、本来の目的はウィルスの除去ですので、まぁまぁパワー高めです。
同じことをしてしまったそこのあなた、すぐに洗い流しましょう。笑
使ってみてどんな感じ??
持ち運びもしやすい!
いい匂い!
使いやすい!
あときっとウィルスもまぁまぁ除去できているはず!(自分で自覚しようがない評価項目でした。笑)
ワンプッシュで適量が出ますので、多量にプッシュしてしまう心配もなさそうです。
とまぁこんな感じで、一緒に買ったマスクともとても相性がよさそうです!
最近はマスクも洗って再利用できるものが多く流通しておりますが、たくさん使い続けると、徐々にマスク特有の匂い、、、というより臭いがしてくることは皆さん共感できるかと思います。
ぜひぜひ、お近くのフランフランに立ち寄った際には、ぜひぜひこのブログを思い出して頂けたらうれしいです!
※特にフランフランの回し者ではありませんが、純粋に良かったものを広めたい思いです、信じてください。笑
※こちら、フランフランの商品ページです。
グリーンティーラボ マスクスプレー フローラルfrancfranc.com
それでは今日はここまで!
本日も読んで頂きありがとうございました!!
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
今日という一日に、ありがとう。
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
隅田