MENU

【雑談】一日中眠たくて眠たくて寝続けた日の出来事

みなさん、今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日のタイトルですが、、、

 

 

 

眠たくて眠たくて寝続けたら、

 

 

 

 

 

本当にただ寝続けた一日でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に今週はしんどくてしんどくて、、、

 

週の半分が、家に帰る時間がもう『明日』になっていましたね。。。

 

 

 

 

 

特に昨日はいろんな方から『明日からお盆休み』と言わんばかりの荒ぶる千本ノックで。。。苦笑

 

 

千本目を返した時は、たしか夜の10時頃だったんじゃないですかね?

 

 

 

 

 

そんなこんなで一緒に呑みに行こうなんて約束もできるわけもなく(まぁ今はコロナでなかなか難しいですが)、昨日は仕事帰りに一人呑みに行ってきました。

 

 

所沢のプロぺ通りにあるCANTINAさんに行きまして、まさかの名古屋赤味噌ラガーを見つけて思わず呑んでしまいました!笑

 


f:id:mss03100:20200808222043j:image

 

おいしかったですね!

色みの割にはすごくスッキリしていて、なにより飲みごたえがめちゃめちゃありました!!

 

終電の都合上、本当に短い時間しかいられなかったのは残念ですが、本当に良くしてくださって感謝です。

店長さんもすごく人柄の良い方で、お店の雰囲気もとても良かったです。

 

ぜひとも皆さん足を運んで見てくださいね☆

 

 

 

 

 

とまぁそんなこんなで、終電で最寄り駅に到着した後は、気が付いたら明け方までのんでました。

 

 

 

 

 

 

いやぁ、今日はもうただひたすら食べては寝ての一日でしたね。

 

 

 

お盆休みも何日かは出社することとなっておりますが、お盆休みはどこかへ出かけることもなく、バレエライフとなる予定です。

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、素敵なお休みをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

今日という一日に、ありがとう。

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

 

 

 

 

 

 

 

隅田