MENU

【雑談】5月ラストは来月につながる一日となりました。~今月のまとめ~

みなさん、今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

五月最後の一日でしたね、どうも隅田です。

 

 

 

 

 

 

今月は、先ずは何といっても、ブログをスタートしたというはじまりの月となりました!

 

今日は何を書こうかなぁといろいろと試行錯誤しましたが、思っていた以上に無理なく更新を継続することができたかなと思います。

 

とはいうものの、今後続けていくにあたっての方向性だったり、ブログとの付き合い方だったり、まだバクっとしている部分を少しずつ形にできたらなと思う一か月でもありましたね。

 

 

率直に言うと、結構このブログをカタカタ打ち込んでいる時間がね、楽しいんですよ。

 

 

 

自分の中で一日を振り返るし、プレッシャーを感じることなく、ブログに書けるような『何か』を一日の記念に残すように心がけよう、どうせなら悲しい話ではなく、前向きで、笑える話、ためになる話を残そう。そのために仕事を早く片付けて早く家に帰ろう。という好循環が自分の中で生まれまして。おかげ様で楽しく続けさせてもらっております。

 

 

 

 

とりあえず今月は更新することを主としていた部分もありましたので、ブログのデザインを新しくしたりと+αの部分にも少し力を入れていけたらと思いますね。

 

 

 

 

 

来月は、仕事でも外出案件が複数件あったり、出張案件も少々あったりと、間違いなくハードワークとなってしまう予感がしておりますが、無理せず焦らずマイペースで頑張っていけたらと思います。

 

 

 

みなさんも、どうかご無理なさらず、お身体をなにより大事にして頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、みなさんのご家族やお友達やら周りの皆様も、明日もどうか健康でありますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、いろいろと不慣れな点がありながらも、ブログをいつも見て下さっている方、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

今後とも、末永くお付き合いいただけましたらうれしいです☆

 

 

 

 

 

 

今日はこれにて失礼します!ご覧頂きましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

今日という一日に、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

隅田